FC2ブログ
--/--/--


2015/09/01

エロ尻素人・宮田里緒の無修正動画「ガッ尻 ~なんか出てる気がするぅ~」

20150901.jpg

動画サイトでの作品コメント:
天然ハメ師に惚れちゃったリオちゃんとの北海道旅行後編。 惚れた弱みで男優の言うことを何でも聞くので無茶ブリしてみようかな。せっかくお土産にホタテを買ってあげようと思ったのに、ホタテが食べれないときた。 それなら替わりにオマイのホタテを開いてやろうか。ホタテというか、アナル開発しちゃおう。

観光して十分喜ばせておいてからの、アナルしてみよう提案。 男優を見る目からラブラブ光線が出ちゃってるから何言っても大丈夫でしょう。 経験人数の少ない娘は一回抱いてしまうとすぐ惚れちゃうから気をつけて。とはいえいきなりアナルを切り出せないのでまずは喘ぎ声を大きく出す練習とか言って優しく愛撫。 しかし元からアナルに挑戦するつもりでいたので数々の道具はしっかり持ってきています。

手マンで汁をしっかり指につけて、滑りやすくなったところでアナルへぐにゅぅ。 「なんか怖い」って言ってるけど、すでに第2間接まで入っています。 ようやくアナルに違和感を感じて「なんか出てる気がする。」では徐々にチンチンが入るくらい広げていきましょう。

このエロ尻素人「宮田里緒」の無修正動画を見たい方:
こちらのエロ尻素人の無修正動画は天然むすめでハイビジョンの超高画質で配信されています。

天然むすめは月額定額制の素人系無修正動画サイトで、月々4,850円で入会でき、2200本以上の高画質アダルト動画が見放題でダウンロードし放題です。

しかもDVDよりも高画質で、退会後も保存した動画は全て永久的に見放題!

実際に天然むすめに入会し、安全性と動画の内容を確認しましたので、以下サイトの体験談をご覧ください。

天然むすめの安全性・評価・評判・入会体験談はこちら>>


管理人推奨!他サイトの新着動画:
Gカップ美巨乳OLのオナニー新人研修 美緒みくる
ザーメンで汚れた純粋無毛マンコ しずく
チアガール姿で剛毛マンコ丸見えマングリ返し 松田朋美
Jカップ極乳のスーパーパイズリテクニック 上原保奈美
ロリ系パイパン愛玩人形を調教し中出し さくらあきな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
